忍者ブログ
不定期更新の日常雑記時々妄想雑記帳。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
いやだいぶサボったね。
ネタがさ……無いのよ……。
デートしたりデートしたりデートしたりしてはいたけど。

さ、ネタが無い時はバトンバトン。



スクールバトン。
指定キャラ:桜華。

1■■■あなたは『桜華』の隣の席になりました。
多分「どうも」とか挨拶すると思う。
で、「この妾の隣の席になった事を光栄に思うが良い」とか言われると思う。

2■■■『桜華』が教科書を忘れて困っています。どうする?
問答無用で奪われるでしょう。
文句言ったら「寝て居れ!!」って一喝されるんでしょう。
でも彼女は優しいので見せてくれる筈。
筈。

3■■■体育祭です。『桜華』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?
棒倒しとか騎馬戦とか、腕力の要らない肉弾戦な競技に出たがりそう。
でもきっと足が速いと思うのでリレーにも出ると思う。

4■■■文化祭です。『桜華』は劇に出る事になりました。何の劇で何の役?
「かぐや姫」でかぐや姫。
コレしかない。
五人の貴族を振り回す場面ではさぞかし高慢なかぐや姫を演じてくれる事でしょう。

5■■■文化祭です。『桜華』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
出店完全制覇ツアー。
多分代金は全部俺持ち。

6■■文化祭です。あなたと『桜華』のクラスは何の出し物をする?
彼女は桜餅屋さんをやりたがるでしょうが、他のみんなに反対されて和風喫茶で妥協するでしょう。

7■■■服装検査。『桜華』が何かに引っかかったようです。
転校初日から和服で来そう。

8■■■修学旅行です。『桜華』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
とりあえずグループまとめて引っ張り回されると思う。
そしてきっと桜華さまは俺だけに厳しいんだ……。
「キリキリ歩け戯け!!」みたいな。

9■■■修学旅行です。『桜華』の部屋に遊びに行ったあなた、『桜華』は一体なにをしていました?
きっと全力で枕投げをしている事でしょう。

10■■■『桜華』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
リーダー的存在。
でも委員長はやらない。
でもクラスで何かする時は委員長差し置いて的確な指示を飛ばすのでしょう。

11■■■『桜華』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
授業サボって木の上で昼寝したり。
でも成績は良いと思う。
だから教師も強く言えない。
きっとそんな感じ。

12■■■『桜華』と2人で下校しました。一体何の話をする?
ゲームの攻略法とか聞かれそう。
あれが倒せないとかここから進めないとか。
桜華さんゲーム苦手な気がする。

13■■■『桜華』とふたりで下校。寄り道しようと誘われました。どこに行って何をする?
ゲーセン。
格ゲーで勝負挑まれてFullBokkoにして悔し紛れに「汝にも同じ技を食らわせてくれるわ!!」とか言われながらリアル10連コンボ食らってあんみつとか奢るハメになるんだ。
それか桜並木見に行きそう。
地元に有名な桜並木あるので。

14■■■突然『桜華』が転校することに!!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
転校って言うか自主退学?
理由は「飽きた」から。
まさに桜華さま。
掛ける言葉は「お前は最後までお前だな」みたいな。
多分「汝も最後まで汝だな」とか言われそうですが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 翠姉]
[07/23 N]
[07/20 月狐]
[06/24 N]
[06/23 煌]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
織機 銀
性別:
非公開
バーコード