忍者ブログ
不定期更新の日常雑記時々妄想雑記帳。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪遠征してきました。
今回の旅の仲間(違)は煌さんくま。ちゃんるかさん。
早速レポにGO!!

・10:15ぐらいに大阪駅到着。
・ちなみに集合は11:00。
・くま。ちゃんが早く着くって言ってたからね。
・くま。ちゃんを一人にしておく訳にはいかないでしょう。
・そしてくま。ちゃんと合流。
・1時間ぐらいお喋り。
・くま。ちゃん怖いよ……。
・11:00にるかさんから到着の電話が。
・ホームに向かうオイラとくま。ちゃん。
・くま。ちゃん走っちゃ転ぶよ。
・るかさんと合流して一路天王寺へ。
・電車の中では色々お喋り。
・天王寺に到着……も、待ち合わせ場所に煌さんが居ない。
・電話してみたら、別の線の改札前に居るとの事。
・煌さんの案内でそっちへ向かい無事合流、のち移動。
・電車の中ではまたまたお喋り。
・じゃがびー話に盛り上がってた気がする。
・電車を降りて駅を出ると、煙草の自販機がずらり。
・葉巻ってやっぱ高いのな。
・スクールバスで大学へ。
・スクールバス乗って良いの?
・あ、良いんですかそうですか。
・大学に到着。
・SOS団三人娘@女装が居たり。
・エラくガタイの良いスパイダーマンが居たり。
・マリオ兄弟が居たり。
・スモークチキンは旨かった。
・からあげも美味。
・ドーナツうまー。
・カレー!( ゜∀゜)o彡゜カレー!( ゜∀゜)o彡゜
・休憩所で眠気が限界だったので、お昼寝。
・前の日眠れなかったのですよ。
・30分ぐらい寝て、サバゲーしにいくも、なんか気が乗らなかったので止める。
・戻るとるかさんに上着を強奪されてた。
・ネコさん臭ってなんですか。
・汗か、汗臭いのかっ!?
・ゲイダイガーショーやってるし。
・無駄にカッコいいし。
・やべ、握手して欲しい。
・フルーツポンチうまス。
・またドーナツ食べて。
・焼き鳥食べて。
・バス乗って。
・電車乗って。
・解散。
・以上。
PR
絶望した!!
ネタがない事に絶望した!!

デートしたりまぁ京都いったりデートしたりはしてますけど。
バトンも回って来てんなぁ……でもケータイからじゃ書きにくい。
コピペが出来んとです。

今日は飲み会行って来ます。
酒飲めないから食うだけですがね。
しゃぶしゃぶ食うぞー!!
あー彼女に会いてぇ。
またしてもお久しぶりです。
今回は「焔の魔女」について少し。
ちょっとこそこそ脳内で構想を練っている「鴉物語」の第一章です。
まぁそんなに語ることは無いんですが。
昔「焔の魔女」に救われたちょっと歪んでしまった少女と、かつて「焔の魔女」のパートナーだった男のお話。
二人ほど俺の持ちキャラではない人が混ざっていますが、一人は創作仲間のキャラ、もう一人は大分昔に出演を許可していただいたキャラさんです。
……時効とか無いよね。
多分、続き物です。
……多分。

あ、あと、とある方にアドバイスを頂いたので、一部の人に渡した物に修正を加えてあります。
うっふふ。
えへへ。
一昨日デートしてきました。
楽しかったですよ。
詳細は伏せます。
二人の秘密です。
うふふ。

24時間テレビやってましたね。
基本的にあの手の番組は嫌いなのですが、まるまるちびまる子ちゃんと欽ちゃんゴールの瞬間はちょっと感動しましたよ、不覚にも。
欽ちゃんゴールは今日のザ・ワイドで見たのだけれど。
年取ると涙腺緩くなるのは本当でした。

あーなんか雨降るとか何とか。
降りそうに無い雰囲気なのに。
かなーり久しぶりです。
いやー、駄目だねどうしてもサボっちゃう。

あと一カ月を切った京都オフ会に向けて色々準備中ですよ。
ところでふと思ったんですが、お菓子とか持ってくとみんなに渡すのは二日目になる訳ですよ。
……悪くならないかなぁ。
保冷剤入れていこうかしら。

持ってくお土産リスト(仮)はこちら。

・ガトーショコラ。
・芋のお菓子。
・巻き寿司。

あくまで(仮)です。

て言うかお話の書き方忘れてる気がする!!
さて、昨日は彼女と海遊館&天王寺でデート、今日は女の子の友達と三ノ宮でお出かけしてまいりました。

彼女とは一月ぶりぐらいなのかな?
海遊館見て、ご飯食べて、観覧車乗って、模造刀見て、散歩して、喫茶店でイチャイチャして。
すっごい楽しかった。
次に会えそうなのは八月末か……。
長いよぅ。
しかし白鞘大刀は欲しかった。
もう一万円給料が多ければ……ッ!!

んで今日は散歩してカラオケ。
なんとその子がお弁当を作ってきてくれました!!
公園で並んで食べて、すずめにおすそ分けして……。
あれ、何故昨日よりデートっぽいのか?
まぁ妹みたいな存在なのですが……。
ともかくお弁当はおいしかったです、ありがとう。
カラオケでは九月オフ会に向けて課題曲(違)を練習していたのですが、JAM projectの歌を一人で歌うことの難しさといったら……。
Mさん、あんたやっぱりすげェよ。
という訳でAさんも知ってたら手伝っていただきたいと言うか。
課題曲(違)は「SKILL」「鋼の救世主」「嘆きのロザリオ」「未来への咆哮」です。
JAM projectは三人ぐらい居ないとちと厳しい気がするんですよね……
ちゃんとパート分けたいし。

ちなみに今は三ノ宮のネットカフェにお泊り中。
て言うか五十時間ぶっ通しで活動してると流石に眠い眠い……。
でも今寝たら確実に寝過ごして追加料金ごっそり取られそうなので寝れません。
コーヒーとタバコで眠気を紛らわしながらあと一時間半がんばりたいと思います。
かなり放置してました。
いやー、書く事があまりなくて。
とりあえず、最近は長野の温泉宿の方で住み込みのバイトしてます。
今は地元に帰ってるんですけどもね。
月曜日からまた仕事です。

そうそう、仕事で山に登ったのだけれど、腰を痛めてしまいました。
誰か良い治療法知ってたら教えて下さい。
かなり致命傷です。
何もしてなくても痛いです。

さーて、土曜日は某Kさんとデート、日曜日も某K。たぬとでぇとです。
あれ、どっちもKだよ!?
うふ。
うふふ。
うふふうふえへあはははひふはへへへへ。
のっけからおかしなテンションでごめんなさい。
今日は煌さんとデートでした……うひうふあはうへあはははは。
……ゲフンゲフン、レポいってみよー!!
今日の夜ご飯はトマトと茸のペペロンチーノです。
いやパスタって作ってて楽しいんですよ。
でもちょっとにんにく入れすぎたかな……。
まぁ美味いしいいか。

明日は某さんとでぇと。
昼ご飯どこにしようかな。
あまり喫茶店みたいなとこ無いからなぁ。
前行ったパスタ屋さんにしようかしら。
そういやお好み焼き屋さんもあったっけ。

あ、そうそう。
歌リクの件ですが。
まだまだ受け付けておりますので、どしどしメールして下さいな。
ついでにお土産の菓子リクも受けますよ。
オイラに作れるものなら作ります。
マキシマムザホルモンにハマってるのですが、歌詞が空耳歌詞にしか聞こえないです。
ホントのとこどうなんだろ。

今新作のお話に取りかかってます。
ちょっとだけファンタジックな人間と妖のお話。
妖ってのは現実に存在しない生き物の物語の中での総称。
あまり期待はしないで下さい。



また途中で飽きる可能性もゲフンゲフン……。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 翠姉]
[07/23 N]
[07/20 月狐]
[06/24 N]
[06/23 煌]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
織機 銀
性別:
非公開
バーコード